ホワイトチョコバウムクーヘン/文明堂東京

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
長く接すると綻びがでちゃうわな。

朝ですね。室温13度。寒くは無い、が、春ではないな。
や、でも、鼻がむずむずする。か、花粉か…やっぱ、私の花粉症は治ってなどいなかったのね。
今年は風呂にあまり入ってないせいか、花粉を感じねえ。と思っていたのに。
…あ、昨日お風呂に入ったか、だからか?鼻の穴が掃除されたのか?

昨日、ウシジマくん最終回だった。そして、dビデオでもやるらしいのだが、や、もうやってるのか。
なによ、そのdビデオって、と思いググる
あ、駅のポスターとかに貼ってるヤツだ。ちっとも気にしてなかった。
そして、d は docomo の d なのね。
どうやら、私には見るすべが無いらしい。

そして4月から新解釈・日本史ってドラマが始まるらしい。福田雄一のヤツだ。
で、主演がムロツヨシ。おぉぉぉ、主演!主演なのか、ムロツヨシ


おやつ

『ホワイトチョコバウムクーヘン文明堂東京


文明堂、三時のおやつは文明堂~♪の文明堂。
この文明堂、根は長崎の文明堂なのだが、今は各々の都市に独立した文明堂がある。
そして、会社ごとに別のカステラを作っているらしい。知らんかった。
っていうか、文明堂にバウムがあるなんて、知らんかった。

アイッシングしたバウムにホワイトチョコをかけてある。
これが侮るなかれ、おいしいんだ。
ほわほわの生地。

うん。ホワイトデーだからな。

社長にもらったよ。あざす。
(あ、ちなみに、私は何も差し上げておりません)