ほろ苦カラメリゼのバウムクーヘン/ファミマ(sweet+)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。おはよう。
ん~~~~、頭が痒い。昨日も一昨日もお風呂はスルーした。
睡眠>ごはん>お風呂、になってしまう。
それにしても、たかが2日くらいで、唸ってるなんて・・・・
まえなんて、1週間は余裕だったのに、なぜだ。なぜこんなに頭が痒いんだ。
あ・・・そうだ、今の私は1週間余裕とか言わない方が良いのか、頭皮環境考えねばだった。

昨日は2日目の出勤。お昼ご飯はいつもの魚の缶詰。(ちなみに昨日はさんまのピリ辛味噌煮)
うん、久々に食べるとすごく美味しく感じた。
あれだな。同じものでも期間をあけると、感じ方が違うものだ。

今日もがんばろう。


おやつ

『ほろ苦カラメリゼのバウムクーヘン/ファミマ(sweet+)』


ぬぬぬぬぬ、私、こんなにおいしいバウムクーヘンを未だかつて食べた事が無い。
と、思ってしまった。や、ほんと、不覚にも(笑)

私、しっとり系のモノが好きなんです。
でも、バウムって、ぼそっとしない?気のせい?
このバウムはほどよいしっとり、
で、ほろ苦カラメリゼてヤツが苦甘さを足してて、んまいんです。

や、ファミマで、食べたいものないな~~、しょうがない、これにしよ。
くらいの気持ちで買ったの。

なんか、ほかのバウムも試したくなるじゃん。

ちなみに、新宿伊勢丹の地下にある、
いつも行列ができてるバウム屋さんのバウム食べた時よりも
感動は大きかったです。

や、不覚にも(笑)ちょっと、自分の舌が心配でもあります。ははは。

180円

っていうか、ファミマ、フルーツとライフルロールなんてなかったぞ!美味しそうじゃん。
バウムネタ