バウムクーヘン(ホワイトチョコ)/ファミマ(スイーツ+)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。疎外感ね。それを相手に感じさせないようにしないと、相手が拗ねる。
めんどくせーな。

朝ですね。室温23度。昨日の夜よりも低い。だが暖かい。なぜ?数字は嘘をつかないんじゃないの?
体感温度っつっても。ここは山の上じゃないし風だって吹いてないよ?
単純に、気のせいなのか?
昨日の朝、お風呂に行った。いそいそと体重計に乗りましたよ。
うーーん、レッドなでは行かないがイエローという所であろうか。
やはり、連日の就寝前のパスタは身体に響くんだわな。今も持て余し気味のお腹のお肉、たまらんぜ。
あれだな。生活習慣の見直し、なんて言葉をよく耳にするけど、容易じゃないわな。
病院の先生が、コレステロール値を下げる方法を、
食事とか運動ではなく「薬で」って言ったのが分かる気がする。
ま、その薬がイヤだから、病院行かなくなったんだけどさ。
さて、強い意志を持って… 何からとりかかろう?


おやつ

バウムクーヘン(ホワイトチョコ)/ファミマ(スイーツ+)』


朝イチ、甘いモノが私の目覚めを助けてくれるのである。
そう、朝だからイイじゃん、等と意志薄弱、全然言ってる事とやってる事が違うわけだ。
だが、朝の甘いモノは必須、譲れません。

思ってたバウムと違う点、ふわふわなのである。
だが、これはもしかして、要冷蔵なのに常温で放置していたからか?
ふわふわしっとり。
で、ホワイトチョコがけがおいしいんだな。カツンときます。カツンとちっちゃめに。
職場のおやつにもちょうど良いかも知れないな。

150円

今、カロリー表示を見たのだが、うん。見なかった事にしよう。337kcal