レアチーズケーキ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。なんか、よく分かんないや。

ただいま。室温23度。の割りには暖かい。っていうか、23度というのは暖かいものなんだ?
12時までやってるはずのスーパーが改装の為なのか、工事が入っていた。
仕方なく、環七を自転車走らせていたら、肉のハナマサが開いていた。
でもって、店頭で柿が78円で売っていた。
思わず、吸い込まれました。いやいやいやいや、久々です。
昔、三茶に住んでた頃はよく行きましたよ。
業務用のドデカイものが大好きだった。(これは父親譲りだな)
今日も肉コーナーを見つつ、豚の肩ロース切り落とし、1kg 超えとか、買っちゃう?と自問自答。
や、止めときました。
とりあえず、牛肩ロース切り落とし600gに留めておきました。
いやいや、久々に肉をがっつり食べたなぁ。


おやつ

『レアチーズケーキ/ハーゲンダッツ


私、これ、以前にも食べた事があると思ってた。
しかも、イマイチだな、なんて思った記憶だったのよ。
いやいやいやいや、記憶違い。
だって、今回食べた時に、「なに、このレモンソース!めちゃめちゃ好みじゃないか!」って思った。
で、こんなの食べてない!!と、やや立腹気味だったのよ。

これは好きだ。

だが、私の中でハーゲンダッツを買うお店として決めている西友にはコレ、無いんだなぁ。
うーーーん・・・・