カフェタッセ レモンホワイトチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

深夜ですね、室温10度、湿度64%。う、うたた寝してた。といってもしっかりとお布団の中で。階下のヤツ等、模様替え?若さが羨ましいぜ。今日は風の強い1日だったな。至る所でいろんなモノが倒れてた。クリスマスツリーだってなぎ倒されてた。いちょうの木の下は黄色いふかふか絨毯になってた。とっても眩しかった。自然と口角が上がる。


『カフェタッセ レモンホワイトチョコレート

ベルギーのチョコだ。ホワイトチョコ、好きです。レモンも好き。だったら買うでしょ?値引き品だし。うん。ホワイトチョコに細かなレモンピールがまぶしてあった。やはり甘いチョコというのはあとを引く。止められないんだ。止まらないんだ。でも、至福。とは言え、やはり後悔(笑)最近、ちょい後悔ってのが多いな。気弱かな。