濃厚宇治抹茶焼きプリン/ファミリープリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。なんでだろうね。
考える事がめんどくさいんだ。

朝ですね、室温14度、湿度72%。少し暖かくなったな、さっきまでちょっと寒かった。昨日健康診断を受けた。今年は身長も測りたい、と思っていたのだが、身長計が無かった。残念だ。で、なんとなく安心したのか、久々に揚げ餅を食べながらまったりしてしまった。うん。今朝の体重は久々に増え幅が大きかった。


『濃厚宇治抹茶焼きプリン/ファミリープリン』

そう、この濃い抹茶色に惹かれて購入。まさにお抹茶。濃くて密度の高いプリン。原材料も、牛乳、卵、砂糖、抹茶、生クリーム、と至ってシンプル。至福です。