ハーベスト チョコメリゼ(宇治抹茶)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一応平気なのよ。回りが大人だからかなぁ。

夜ですね。室温15度、湿度54%。今日の昼間は暖かかったな、職場19度もあった。もうね、裏起毛のレギンスは辛いかも、や、でも夕方からは寒いんだよな。って事は、レギンス履き替え?いやいや、いやいやいやいや。今日の晩ご飯は久々に寿司を買った。といってもスーパーのにぎりだ。これがね、久々だったからなのか、えらい美味しかった。生のホタルイカな、美味しいなぁ…ちょっと幸せ気分。


『ハーベスト チョコメリゼ(宇治抹茶)』

ハーベストにチョコ、しかも抹茶。止まらねぇ。ヘーベスト自体ものすごく久しぶりだった。そして、チョコメリゼな。すばらしいよ。うん。