井村屋 やわもちアイス つぶあんミルク最中

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、一応大丈夫。

夜ですね、室温17度、湿度69%。あら、なんかすごいな。寒く無いはずだわ。うたた寝だって出来るはずだ。歩数計を買った。や、前に持ってたヤツ落としちゃったんでね。うん。今までは“さあ、歩くぞ”って言う時だけつけて歩数を計っていたのだが、今日は1日中つけていた。でもって、今日は"さあ、歩くぞ”という事は無かった。それでも、仕事に行き、庭掃除をし、スーパーやブックオフに行ったりと何かと動いてはいる。で、歩数…1709歩。こ、これは…少ない。思った以上に少なくてショックだ。うたた寝なんかしてる場合じゃない。


『井村屋 やわもちアイス つぶあんミルク最中』

私、これ大好きなのである。濃厚つぶあん、餅、ミルクアイス、で、最中で食べやすい。すばらしい。