やわもちアイス 栗あんカップ/井村屋

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、接しませんから、当分。

夜ですね。室温18.9度。湿度71%。あれだ、膝掛け。膝掛けがいるな。とりあえず。
今日は風呂に行った。やっと行った。そして、テレビのCMに山田が出てた。
もうね、ニヤニヤが止まりませんから。「あ、私、がまんできないんだ」って思いましたから。
まぁ、旗から見ると気持ちは悪いであろうが…別に見ている人もいないであろう。
ニヤニヤでも、一応今日、一笑いした。良しとしよう。


おやつ

『やわもちアイス 栗あんカップ/井村屋』


栗あん&栗アイスだ。これ、思ったより美味しかった。
いいじゃん、いいじゃん。
でも、寒い。一気に寒さが増した。


今までのやわもちアイス