アップル シン/ジュールス・デストルーパー(ベルギー)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
今ん所煩わしい人間関係は無いのでね。良かった。

雨は止みつつあるのか。室温17.8度。湿度72%。寒い。
そして、バンソコをとったら指がふやけていて気持ち悪い。
久々に歩いた。1時間強。太腿前面に張りを感じる。歩き方変なのかしら?
カモが川から上がって地面を歩いていてた。同じ目線でちょっと嬉しかった。
冷たい空気は意外と心地よかった。


おやつ

『アップル シン/ジュールス・デストルーパー(ベルギー)』


ベルギーのクッキーらしい。(あざす社長)
アップルシンのシン=Thinsの意味を知っていたら、食べた時に驚く事はな買ったであろう。
Thin な。薄い。な。
そうなのだ、箱の絵を見て美味しそうな分厚いクッキーを想像したのだ。
なのにすごく薄くて…萎えた(笑)
や、薄いのがいいのであろう。うんうん。
えっと、りんごのつぶつぶと、ほんのりシナモン。美味しかったです。(萎えたんだけどね)