辻利 かほり抹茶ラテ/明治

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。ここ数年で煩わしいと思っていた人間関係も減った。
そして、増えてない。このままいくと皆無になるのか?

朝ですね。室温17.8度。湿度70%。外は雨だ。そして寒い。
部屋着のパンツ、冬場は何履いてたんだっけ?単純に重ね着だっけ?
昨日、指のバンソコを変えなかった。もう血は滲んでないからだ。
うん。そこから悪臭がする(笑)
さてと、がんばんって日課…やんなきゃな。


おやつ

辻利 かほり抹茶ラテ/明治』


見慣れないボトルを発見。購入。
おぉぉぉ、ミルク感すげー。っていうか、腹持ちがいい。
牛乳たっぷりというのはこういう事なのか。
抹茶感もイイ感じだし。うん。うまい。
っていうか、自分で作ればいいんだけどね。
でも、職場で飲むにはちょうど良いな。