レーズンパン/レテ(荻窪)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
在宅期間中にこの自問自答は不毛だな。

夜ですね。室温19.9度。湿度67%。けっこう寒い。雨音強い。
相変わらず四股は踏んでいる。が、なんか違うような気がすると思い、動画でチェックしてみた。
ウチのPCでチェックできるものがなかなか無く、たどり着いたのが、ふんどし姿のチビッコ共が四股を踏んでるヤツだった。なんか…や、コーチらしき人も居るので参考にはなったが、いけないものを見た気持ちになってしまった。なんか、気まずい。


おやつ

『レーズンパン/レテ(荻窪)』


荻窪な、パン屋の激戦区だわ。ソレイユの跡地もパン屋が入った。薄々気付いていたのだが足は踏み入れてなかった。クリームパンがあったら良いなと思ったのだが、無かった。扱ってないのかしら?
レーズンパン、ラムレーズンがどうのって書いてあったので、きっと大人のレーズンパンだわ♡と思い購入。うん。あんまり大人大人はしてなかった(笑)でも、おいしい。っていうか、どこかですごい大粒のレーズン(ぶどう)パンを食べたのだが…どこのパン屋だったっけ?アオサン?や、レザンって書いてあって…それをどうのこうの思ったって事は、ブーランジェリー系?等と記憶を辿る。ん。パリ空のタルトか。そうだそうだ。っていうか、ブドウものけっこう好きなんだ…私。発見。