オレンジのケーキ/ローズベーカリー(吉祥寺)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
いろいろ頭で考えても実践は難しい。

朝ですね。室温16.4度。湿度66%。とりあえず重ね着3枚。今年の冬は肩の凝らない程度の重ね着で過ごしたいものだ。そして、バンソコのキズパワーパッドな、うん。すごいわ。治りが早い。や、最初皮膚とバンソコが一体化しそうでものすごい恐怖を憶えたが…いやいや大丈夫だった。完治という訳ではないがイイ感じに治ってる。そんでもってものすごく悩んで普通のバンソコを貼ってる。や、ほら、コスト面で(笑)


おやつ

『オレンジのケーキ/ローズベーカリー(吉祥寺)』


名前忘れました。これも迷って迷って散々迷って購入。このしっとり感にやられましたよ。とはいえ他のパウンドケーキ群も相変わらず魅力的だもん。ホント優柔不断殺しなお店だわ。で、これね。見た目通りというか、うん。それ以上の満足感。食べごたえもあってステキだ。毎日食べたい、や、毎日食べちゃダメ…そんなジレンマだな。

460円