すっきりショコラアイスバー/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうなんだろう、慣れ?慣れって…すごいな。

夜ですね。室温17.4度、湿度70%。まぁこんなものか、太腿の外っかわが冷たくて痛い。久々の出勤。社長に食糧を配給してもらったので久々に晩酌をした。スーパーで2本1000円のワインを買った帰った。今までは700円飲んでいたのだが、更にランクを落としてみた。ほら、今の私、他にお金の使いどころがあるからさ、ははは。だが、久々というかなんと言うか初めてって位の勢いか?飲んでるソバから頭が痛くなった。…まいった。


おやつ

『すっきりショコラアイスバー/オハヨー』


この時期、箱ものはどうよ?と思ったのだが、意外に食べちゃった。っていうか、あれだ、1本が小さいね。夏はファミリーパックでもシャトレーゼばかりだったから、こういう小振りなのは新鮮か。でもって、程よく安い感じなのが気楽で良いな。あ~もう1本食べちゃお、って気楽にどんどんいける。気楽に美味しいし。うん。満足満足。