ふんわり名人 抹茶ラテ味(ものすごく久しぶりのふんわりだ)

f:id:aroy12:20200528061743j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

人の顔色を伺うのがめんどくさいのか?

 

朝ですね、室温23度、湿度62%。程よい気温。体重計が壊れてしまった。電池を変えても動かなかった。かなり長い間習慣化していた朝一番の体重測定、今、記録を見たら5年間、朝の儀式となっていたわけだ。新しい体重計、とりあえず、保留にしておこう。どうせ実家に帰ったらあるのだから。これからしばらくの間、銭湯で測るとするか。

 

「ふんわり名人 抹茶ラテ味(ものすごく久しぶりのふんわりだ)」

何年ぶりに食べるだろう、一時期ものすごくハマっていたふんわり名人。いやいやいやいや、久々に食べてもホントに美味しい。っていうか、もう、これ、日本が誇る駄菓子じゃね?これこそ空港の売店に置いて海外の旅行者にアピールじゃね?と思った。が、まぁ、今はあれだ。まだまだ渡航はあれだから。。。うん。で、この抹茶ラテもおいしかったが、やはりきなこが恋しいわな。