やわもちアイス(つぶあんミルクカップ)/井村屋

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうなんだろうね?

か、風がすごい。速攻窓閉めました。室温8度。まぁ、いつもといっしょだ。
だが、寒い。なんか寒い。空気の入れ替えなんかするんじゃなかった。
どこかに避難するか?でも、この風の音じゃ、外に出るのも億劫だ。
今すぐお布団へ潜り込みたい。
確か先週も週末は動かなかった。お布団で、アニメ三昧。グフフ、黒バスとか…
しかも、アイスを食べ散らかした。寒いはずなのに。
それにしても、本とか読んでるとすぐに眠たくなるのに、アニメとかマンガは長時間見れるんだよな、
どういうことだろう。

っていうか、風、すげーよ。


おやつ

『やわもちアイス(つぶあんミルクカップ)/井村屋』


井村屋だしね、何となく期待してました。
それにしても、ほんとに”やわもち”だよな。
冷たいのに堅く無い。不思議だ。

うん、これは先週末食べたのだ。