やわもちアイス クリームチーズカップ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、常に人と接する事になると…いろいろ変わっちゃうんだろうな。
っていか、今のままではいられない、と感じるんだろうな。

夜ですね、室温11度、湿度57%。寒いんだかそうでも無いんだか分からないような…でも、いつもよりも2枚少ない重ね着でいられるって事は寒く無いって事か。やはり身軽はイイ。そして、今日は花粉の飛んでる量が少なかったのかしら、すごく楽だった。とはいえ、自宅に帰った今の方が目が重たくなってきてる気がする。って事は…ウチに花粉が溜まってるのか?っていうか、侵入した花粉はどうなるのだろうか?掃除機で吸わないとダメなのか?っていうか、古い掃除機だから後ろから出てくる気もする。うーん。


『やわもちアイス クリームチーズカップ

これ、いつ買ったんだろう。ずいぶんと冷凍庫に入ってた気もする。っていうか、今は店頭では見ないな。や、これ、ものすごく美味しかった。クリームチーズアイスにあんこ、合うじゃん!っていうこりも、このクリームチーズアイス自体が美味しいじゃないか!や、なんか、リッチな感じです。得した感じです。