モンブラン オ ショコラ リッシュ/アンジェリーナ(銀座プランタン)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…どうなんだろ。

朝ですね。室温7度。朝起きた時は10度だった。窓開けたら7度まで下がった。
昨日の夜に、窓の所に毛布を吊るしたのだが、その効果なのだろうか?
窓からの冷気が遮断された?でも1枚しか吊るしてないからな…
もし、2つの窓全体を覆ったら、かなりの保温効果あり?
や、そこまでするのはめんどくさい。
とはいっても、頭が冷えると頭痛がすることが判明したしな。
あ、でも、今太腿触ってみたら生温かい。やはり裏起毛だよな。うん。


おやつ

モンブラン オ ショコラ リッシュ/アンジェリーナ(銀座プランタン)』


ん!こ、これはおいしい。
今回、ホワイトチョコのモンブランと、このチョコのモンブランを買った。
なぜ、定番は買わない?と自分を叱咤したが、3つは多い。
だが、こっちのを食べてみて、あぁ、これにして良かった、と目を勾玉のようにして食べた。

チョコの練り込まれたマロンペーストのこってり具合、そしてクリームのまろやかさ。
メレンゲの塩梅。すばらしいバランスだ。

494円


今までのアンジェリーナ