ファンデバーグ チョコレート クリーミーミルクチョコ(オランダ)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分次第。分かってはいるのです。

朝ですね。室温14度。春めいているのだろうな。
冬の間、窓に毛布を吊るしていた。冷気を遮断していたのだ。
昨日、これをとった。太陽の光が嬉しい。

朝はワッフルにヨーグルトとバナナを添えて食べた。昨日はりんごだった。
うん。バナナの方がしっくりくる。そして食べた後も寒くならない。

そして、フランス語もさらう。が、分け分からなくなって来た。


おやつ

『ファンデバーグ チョコレート クリーミーミルクチョコ(オランダ)』


お土産で貰っていたのだが、もったいなくて食べてなかった。
デットストックになる前に手をつける。
包み紙がきれいなのだ。で、剥いたら中からピンクの銀紙。かわいいではないか!
34%カカオのミルクチョコだ。
うん。分厚いけどミルクチョコだから堅く無いんだ。
そして、ミルクチョコだからガンガン食べれちゃう…っていうか、食べちゃう。
行ったん手をつけたら早いものだ。

あざす。