フルーティフル クラッシュバナナ/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
よく分からん。ほんと。

夜ですね、室温18度。もうね、暑いよ。や、油断は禁物だけどね。
今日は社長の仕事も一区切りしたので打ち上げがあった。
前回合宿でマーライオンの経験があるので、びくびくですよ。
でも、それは私だけではない。社長も社長妻も「aroyさんは平気か?」とヒヤヒヤしている(笑)
まぁ、あれだな。お酒もめっぽう弱くなった。ま、貧乏性の私には願ったり叶ったりか。
で、夜のフランス語…ムリだ。眠い。あぁ。


おやつ

『フルーティフル クラッシュバナナ/アカギ』


なんというか、ケミカルな感じもするのよ。
でもね、7%の果肉ががんばってるのさ。
7%のバナナが甘酸っぱいイイ感じをまき散らしてる。

がんばれバナナ