キンダーマキシ(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、がんばりますよ?

フランス語な。何の役に立つのかビミョウなのだが、
何かに没頭するという事は不満を消すという事で悪くは無いと思う。
ちょっと前まで、掃除だったりしたのだが、うん、ソレは続かなかった(笑)

ワッフルにりんごとヨーグルトをかけて食べたら、ことのほか寒くなったので、
アーモンドつまみながらパスタを茹でた。
昨日の朝の残りのカルビのタレがフライパンに放置されていた。そこに入れちゃう。
うん。無精もたまには役に立つ。


おやつ

『キンダーマキシ(フランス)』


大好きなキンダーだ。これは前回社長に買ってもらった。細々と食べていたのだ。
maxi bâtonnets、どでか棒とでも訳せば良いのか?11本入りだ。

とっても甘い。
la pause douceur des plus grands!
…力つきた。やっぱ、むずかしい。辞書位買おうかな…ブックオフ、売ってるかな。