抹茶あんの宇治抹茶ぷりん/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。いたって普通。

朝ですね。室温22度。22度にしては暑いな。
夏を目の前に我が社のメンツは身体作りに余念がない。
や、夏であろうと冬であろうと社長妻のモチベーションは崩れないんだけどね。
今年は、そこに社長も加わった。
サイクリングマシーンに次いで、ステッパーが並んでいる。
私としては内股シェイプライダーが加わる事を願いたい。
あ、でも、仕事のマシンを私が使える訳じゃないから関係ないか。

うん。回りががんばると私のモチベーションも辛うじて保てる、という事が分かった。
社長なんて、会議(会食?)で夜中に帰って来ても、その後、エッホッエッホってやってるのだ。
歯を磨くのすらめんどくさいと言っている自分とは大違いだ。
や、違って当たり前なのだが。

そうだな、今月は私もストイックでいってみようかな。


おやつ

『抹茶あんの宇治抹茶ぷりん/セブンイレブン


ん、こないだ夜中に買ったプリンだ。
抹茶プリンの上に、抹茶餡が絞ってあるのだ。
おぉぉぉ、なんだか、新しいぞ(私にとってはね)
ほろ苦甘い抹茶餡いいじゃないですか。そしてゆるめのプリンも。

うーーん、朝イチでこれを食べて、ますます食欲がわいてしまった。
っていうか、ストイックと言っときながらおやつ食べてる辺り、ダメなのかもな。

180円