栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

今日も、て言うか、今日は早く終わった
が、しかし、風呂には・・・・行く気がしない
昨日行ったからだよな
うん、風呂行くよりも・・・・・
「ビール飲んでソーセージ茹でたの食べて
キャベツときゅうりとアボカドのサラダ食べて、パンも食べて
ママはニューハーフの1話と2話を見る」
ってのを選んだ

でも・・・・今、ちょっとだけ迷ってる
だって、明日は残業確実だから、風呂には行けない
そおして、明後日、明々後日には喪服を着なくては行けないかもしれない
喪服の前にぜひ風呂には行っておきたい
それは今日?
や、今日は早いよね?

・・・ま、いっか、寝よ


おやつ

『栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン』

私、同じようなものを続けて食べたいと思うたちなのです
抹茶もの、もしくはどら焼きとか

久々に食べましたよ、栗原さんち
これ、最初に食べた時に、感動したんだよな
抹茶にレモンソース!?って
でも、慣れとは恐ろしい
さほど、感動もなく、するりと食べました
こうなれば、仏壇を連想させたなだ万のプリンが懐かしい

栗原さんち http://www.kuriharasanchi.com/
なぬ!ミルクリンゴプリン!?


抹茶プリンネタ
なだ万 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60462222.html
栗原さんち(初) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/23148965.html

あら・・・抹茶プリン、あんまり食べてないのね