完熟果実のマスクメロン/クラシエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

夜ですね。室温26度。うん、今日は暑かったからね、部屋の熱気もまだ逃げてない。
今日は行きましたよ。お風呂。
髪の毛切ってからの初めてのお風呂、さぞかしシャンプーは楽であろうと思ったのだが、
全然、何ともない。代わり映えが無かった。
髪の毛切っても地肌面積は変わらないしな。毛をゴシゴシ洗う事も無かったし、
うん。こんなものか、と思った。
でも、帰ってから悔しかったのであろう、またもや切った。
うーーん、だんだん取り返しのつかない事になってる気がする。
なんか…これって、ひぐち君?もう怖くてメガネかけれないよ。(や、ひぐち君は悪くない)
っていうか、緑好きなんだけど、着るのも怖い。(うん、ホント、ひぐち君は悪くないのよ)

私はどこに向かっているのだろう…


おやつ

『完熟果実のマスクメロンクラシエ


メロンがごちそうだった時代なんて、って言葉が頭から離れない。
っていうか、このパッケージ見てもさ、ごちそうじゃん。うやうやしいじゃん。
という事で購入。
マスクメロン果肉・果汁14%。うんうん。イイ感じでありますよ?
特製ピューレもイイ感じよ?

っていうかさ、マスクメロンて1本のつるから1個しか摂らないのよ?知ってた?
貴重な果物なの。やっぱ、メロンってごちそうじゃん!
と、得体の知れない敵に向かって吠えるのである。

ははははは。


278円(サミットにて、特売)