なめらか宇治抹茶プリン/神戸シェフクラブ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうでもよい、うん、

今日は待機である
ん、今が待機と言った方がいいのか
社長からの遠隔操作待ち

そうそう、最近私、歯磨き粉を買ったの
バラの香りなんですのよ、おーーほっほっほっほ(笑)
プラチアスなのだけど、これ、社長妻がまず飛びついたの
うん、以前に、歯のホワイトニングの話をしたら
社長妻、金にモノを言わせすぐに実行(あぁ、うらやましい経済力)
その後、熱いコーヒもストローで飲む徹底ぶり
そして、見つけたのがこの歯磨き粉の広告記事、で、ワタクシ、買いに行かされました
マツキヨで、目を疑った、1290円
が、しかし、良いのだ、社長妻のだから、とりあえず買って、うん、私も使わせてもらった

お~~~クリーミーな泡でほんのりバラの香り♡

いいんじゃない?
で、自分用のものを自腹で買う事になったのだが、迷うわな
だって、今までは高くても300円くらいまでのヤツを買ってたのよ?
普通に、あんまりこだわりもなく、特売品のヤツをさ
ピュオーラのナノブライトが出た時でさえ、気にはなったけど高いからって買わなかったわ
(あ、歯の色が気になっていたのね、おっほっほっほ)
今回も、ナノブライトにすれば?とかさ
でも、このローズってところに惹かれちゃったのよね
背中、押されちゃいました、はい。

そうね、これと、ポイント磨きの歯ブラシで、恐いモノ無しね(鼻息)


おやつ

『なめらか宇治抹茶プリン/神戸シェフクラブ

純生生クリームがおいしい なめらか宇治抹茶プリン。名前が長いです
神戸シェフクラブはね、期待を裏切らないの
あの濃厚マンゴープリンの衝撃は忘れられない

で、このお方ね

上の蓋を剥がすと、なみなみにクリームが・・・んまい♡
とろりとした抹茶プリンのところも、もちろん、んまい♡

このシリーズ、食べるたんびに感心しちゃうんだよな


過去の抹茶プリンネタ