キットカット 桜抹茶/ネスレ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、とっさに言葉出ないしね。擬音多いからちょっと引かれる。

お昼ですね、室温28度。ビミョウに暑いな。しかも…蚊が居やがる。
今回、成田空港で驚いたのよ。お店の充実にさ。
や、ローソンが無くなってたのは残念だったんだけどね。
もうね、お買い物なんて空港で全部事足りるじゃん、って思った。
smithのノートとか、成田限定仕様とかあって思わず欲しくなってしまったよ。
帰りに寄るか?と思ったのだが、まさかの円紛失。縁がなかったのだな。
ま、こっちに戻ってくれば、ノートなんて100均で良いよな、と思うのだから悔しくはない。


おやつ

キットカット 桜抹茶/ネスレ


ん、空港で購入しました(あざす社長)
甘い。まさにキットカット。抹茶だ、そしてほんのり桜。
合宿中、行き詰まった時にこっそり食べました(笑)
やっぱキットカット、好きだわ。
もはや何味でも良いよ。うん。
(あ、でも、ロンドンで見たピーナツバター味…心残りだ)

150円