とろ~りなめらか宇治抹茶プリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、めんどくさくなくありたいとは思う。

夜ですね、室温25度、湿度57%。ちょうど良い。先ほど、電球がチラチラし始めたので、切れるのがイヤだと思い、とりあえず消した。で、電気を消した後に、ジジジッと音がしてプツンという音も…。え?と思い、電気を点けようとしたのだが、切れてました。そうか、消してる時にも切れるんだ…。


『とろ~りなめらか宇治抹茶プリン』

ドルチェデザート…見たことのないメーカー、だと思ったらどうやらライフ(スーパー)のPBらしい。へーーーー。抹茶プリンというのも、久しく食べてない気がする。うん。おいしい。で、ドンレミーだったのね。