もち食感ロール いちご/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、ちょっとだけ寒くない?
私、お風呂上がりにオイルマッサージをしているのだが、その後身体には何も塗らないのよ。
そうすると、朝、膝や太ももがややチクチクするのね。
感想を意味してるみたいなのだが・・・・
う~~ん、なんか、敗北感だな。

昨日の社長&社長妻の夫婦のやり取りを見て、これは気をつけようと思ったのだが、
その「これ」が思い出せずにいたのよ。

で、思い出した。

相手(ま、社長なのだが)が、私に(ていうか、社長妻にだったのだが)何か注意をした場合、
「じゃあ、○○しませんっ」と、言わない。
「例えば、電気をこまめに消しなさい」という、注意に対して、
消し忘れて怒られるのが恐いからと言って
「じゃあ、、もう最初から電気はつけません」みたいな。
・・・逆切れなんだなぁ。っていうか、
こういう受け答えしてる社長妻を心底ガキだと思ってしまうよ。ははは。

が、しかし、自分を振り返ると、似たような事を社長妻には言ってる気がするのだ。
(もちろん、社長には言わないよ?)
注意された時に「はぁ?あんたがそんな事言う?」と反抗的に思った時に、
「じゃあ・・・・」って。そして、少しも悪びれてない(笑)

う~~ん、直そう。今日から直そう。

ありがとうよ、社長妻、気付かせてくれて。


おやつ

『もち食感ロール いちご/ローソン』


20円引きシールが光ってた(笑)
コンビニでも値引きするんだ、と思い、買ってしまった。

これは、もっちりスフレロールとはちがうのかい?と常日頃思っていた。
あっちは、ドンレミーだね、そして、こっちはヤマザキ・・・・あ、そう
ていうか、ドンレミーはもう、出してないのか?

ま、いいや、

うん、すごくしっとり、で、もち食感。
ただ、苺じゃなくてプレーンを買えばよかったな(プレーンも20円引きが1つあったの)

ていうか、今、値段見て、ちょっと・・・ひいた。

295円。

あ、思ったよりも・・・・高い(笑)
ここから20円引かれても・・・・・微妙(笑)
だって、ほっそいんだよ・・・