プレミアムショコラシュークリーム/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~~ん、考え深い。

ただいま。
仕事の帰りにお総菜とかお弁当を買わなくとも良いように作り置きのおかずを作っている訳だが、
買ってしまうんだな(笑)
今日は、ローソンできのこグラタンを買ってしまった。
社長妻が失敗した半熟卵を貰ったので、それを乗っけて食べた。んまい。
先日社長に貰ったチンゲンサイを炒め煮にしたのも食べる。
チンゲンサイの白い部分、トロリとしてほんとにおいしい。

私、職場で夫婦喧嘩を目の当りにする事が多々あるのだが・・・・
三者として、やり取りを聞いてると、実に参考になると言うか、うむ。
がさひかし、夫婦のもめ事の処理を参考にしようと思っても、
いかせる場所がない事に気付くと、なんだか、腹立たしくもなり、
ひとり、ちくしょう・・・と思ってしまったりもする。


おやつ

『プレミアムショコラシュークリーム/ローソン


中のクリームが2層になってる。チョコ生クリーム(純正です)とカスタードらしい。
シュー生地にもチョコが練り込んである。
おいしい。や、ほんと、コンビニスイーツがここまでおいしくっていいのだろうか?
や、びっくりするよ。

あれだ、私の中のシュークリームのスタンダードはコージーコーナーなのだが、
もう、時代は違うんだろうな・・・・

なんだか、すげーな、もう。

210円