キンダーブエノ ホワイト(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。やはり寒いのだろう、作った生姜紅茶がどんどん冷めていく。
やはり、ポットに入れるべきだった・・・

昨日は結局お風呂行きませんでした。
社長妻の雑誌を見ながら寝ちゃいました。(先に見て良いって言われたのでね)
美STORYが、美STになってる。買う時に違う雑誌?と思い躊躇した。
が、中に編ブー長が載っていたので、安心して購入。
久々に一冊を通して見ると、情報の多さにおののく。
そして、”キレイでいる事に必死になってる”のを見ると、恐ろしくなる。
自分の生活と何の接点もない。
きっと、今日出勤すると「どう?おもしろかった?」と聞かれるであろう。
私の答えは「すごい情報量でした」だな。
そしたら再び「で、おもしろかった?」と聞かれるから、
「よく分からなかったです、私には。」と逃げておこう。


おやつ

『キンダーブエノ ホワイト(フランス)』

buenoのホワイトチョコだ!!!
社長妻のこっそり土産に入ってました。
「やん!ホワイトもある!!」と心躍る。

まったり、おいしい。ウエハウスなので軽い。
ホワイトチョコ&ヘーゼルナッツ、初めてでした。んまい♡

あざす、社長妻。


今までのキンダーネタ