NOUGAT NOIR TENDER/MANON(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。今日は久々に、ちょい遅。
でも、風呂は行きました。
そしてら、またもやシャンプーの蓋が半開きで、中身が漏れてた・・・・
ぎゃ~~~~、もったいない!!
もうそろそろ、新しいのを購入した方が良さげな雰囲気だ。
リピートするか否か、あぁ、迷う・・・

今日も、社長妻を反面教師に仕立ててしまった。

今日は社長&社長妻は晩ご飯外食だった(あ、接待か)
で、私は留守番。ていうか、なぜか、夜に社長達が出かけるとき、私留守番なのだ。
で、社長妻、程よく・・・ていうか、まあ、酔っぱらって帰ってくるのだが、
今日のその会食がいかに楽しかったか、相手の方がいかにステキだったかを
感情を込めて、話してくれるのだが・・・・・・

うぜぇ

や、私、しらふで、留守番しながら、帳簿とか掃除とかしてる訳で、
その間に、どんなにステキな時間を過ごしたかを、熱く語られても、
あぁ、そうっすか・・・とものすごい温度差で答えてしまいそうになるのよ。
で、これは、社長妻の事が好きではないからだと思ってたのだが、
や、ちがう、これって、酔っぱらい特有の絡みじゃん。
好きとか、嫌いとかじゃないよな・・・・

そんでもって、自分を振り返ってみた。

あるある、あるあるあるある。

あぁ、やってるよ。私の場合、もっとたちが悪いかも・・・・・
ていうか、たちが悪かった(過去形だ)
うん、悔い改めよう。

でも、今ちょっと思った。もし、お土産があったら、うん、
話、聞いてあげるかも(笑)

ま、とにかく、酔っぱらって調子に乗らない。
酔った勢いで、電話とかかけない(これは、今となっては友達いないから・・・平気だな)

気をつけよう。


やつ

『NOUGAT NOIR TENDER/MANON(フランス)』


これ、社長妻の内緒土産のメインである。
30センチくらいある、ヌガーのバーだ。
どうやって食べるよ?と、思い、とりあえずかじった。
あぁ、とまらねえ、これ、やばいっす。
際限なくかじっちゃう・・・・

うますぎです。

私、この茶色い色からして、キャラメルだと思ってました。ははは。
ちがう。ちがうが、これが何か分からない。
な、なんなの?
中にアーモンドぎっしりなのは分かるのよ。
そして、白ワインとも合うの。

あぁぁぁ、あざす、社長妻