ガリガリ君 ゆず/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、や、他人の引き出しの多さに感服した。

ただいま。室温26度。今日は暖かかった。
社長妻な、例のネギの残りは無事切れたらしい。包丁の切れも良くなったと喜んでた。
いやいや、良かった。
今日の夜は打ち合わせを兼ねた会食だった。
そうか、社長のいう打ち合わせというのはこういうのをいうのか、と思いつつ…
薄ら笑みを浮かべて着席しておったよ。
それにしても、他社さん、皆さん引き出し多いは、頭切れるは、すげーな。
あれだわ。今日ほど、コミュ力っての?見せつけられた事は無いよ。
あ、会食の方は、おいしかった。
少ない量のお料理が何皿か出て来て、お腹いっぱいになんかなるもんか、
と思ったが、いやいや、けっこう満腹だ。ワインも遠慮気味に飲んだ割には、
もう、家での晩酌は無くてイイ感じだし。
うん。あざす社長。
それにしても、コミュ力な。うん。コミュ力


おやつ

ガリガリ君 ゆず/アカギ』


え!?ゆず味うたってるのに、無果汁なわけ?ってことは、このゆずの味は一体何?
と、少々不安になった。
原材料を見ると、一応、ゆず果汁と書いてある。よかった。

うん。食べ終わったら歯がキシキシする。
飲んだあとのガリガリ君

これで、二日酔いが妨げられれば良いのだが。
ま、関係ないわな。