2012-03-17から1日間の記事一覧

ニコTEA/テラ・ドーナツ(太子堂)

人と接するの、めんどくさい? や、どうよ? ていうか、予定はないな。 一日お布団の中で過ごした。 あ、でも、朝ゴミを捨てに行ったか。 雨の日の模範的過ごし方か。 あ、でも、普通の人はお布団にこだわらなくとも良いのか。 あれだよな、靴と一緒で、あん…

木苺大福&桜と抹茶のケーキ/パリヤ(渋谷フードショウ)

人と接するの、めんどくさい? 何とも思わないよ?どうせ会う予定ないし。 天気の悪い日、家でゴロゴロしている。 本を読み終えた。 中島らものアマニタ・パンセリナ、おしゃれ番長に貰ったものだ。 いつ貰ったんだっけかな?入院してる時、じゃない。入退院…

ピレネー/フジウ(高幡不動)

人と接するの、めんどくさい? めんどくさくはない。 相変わらず雨が降っている。昨日洗濯をしておいてよかった。 ついで言うと、お風呂にも行っておけばよかった。 昨日、久々に渋谷西武に行った。 あぁ、ここの食品ってば、うら寂しい。 でも、エルメにケ…

ビルバリーヒルズバーガー/マック

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事はない。うん。 燃えるゴミの日。何か捨てれるものは無いかと物色。 あぁ、残すものを探しなさいと言う”こんまり先生”の言葉実践出来てません。 で、とりあえず、もう着ないであろう洋服を数点。 あぁ、このコ達っ…

ベルサイユ/フジウ(高幡不動)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 朝ですね。雨が降ってます。ちょっと降りが強いか。 そして、鼻がむずむずする。というか、つーーんと。 あぁ、花粉症なのね。 今年は症状が出ないとほくそ笑んでいたが、甘かった。 で、ちょいと、花粉症治らな…