ビルバリーヒルズバーガー/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事はない。うん。

燃えるゴミの日。何か捨てれるものは無いかと物色。
あぁ、残すものを探しなさいと言う”こんまり先生”の言葉実践出来てません。
で、とりあえず、もう着ないであろう洋服を数点。
あぁ、このコ達って社長妻に貰ったのは良いけど結局1回も着てないんだな。
ていうか、アヴァンギャルドすぎます!
魔女みたいに袖口が三角形に広がってて、裾もアシンメトリー
胸元はレースアップ。しかも、ピタピタ。
私にはムリだ。どんどん年を取るのでどんどん着ない確率だけ上がる。

おさらば


おやつ

ビルバリヒルズバーガー/マック


これのいっこ前のブロードウェイは食べ損ねてしまった。
そう、社長の株主優待券を期待して、待ちの姿勢に入ったのが敗因だ。
もう人には頼りません。という事で、自腹で購入。

もうね、目玉焼きとチーズが入ってる時点で間違いは無いと思ってました。
それにアボカドソースだしね。
シーザーサラダを意識してるって言うじゃない?期待もしてました。

うん、期待以上ではなかったなぁ。でも、普通においしい。
いや、いやいや、目玉焼きが入ってるから、とてもおいしい。ははは。

ていうか、シーザーサラダ、久々に食べたいと思った(笑)

で、ポテトのsとドリンクsのSSセットというのにした。
何となくいつもの貧乏性のくせで、ドリンクは一番お得感のあるものを選んでしまった。

カフェモカのsだ。

あぁ・・・・・90円アップ。

裏目に出てしまった(笑)

でも、思った。私はポテトが好きだ。うん、バーガーキングでも迷わずポテトだよ。


590円(SSセットでね。だけど、カフェモカにしたから、これに90円アップね)


いままでのビックアメリカシリーズ