手焼きバウム(バウムは何食べても美味しい気がする)

f:id:aroy12:20210329154204j:plain


人と接するのって、難しい?

まぁ、今となっては仕事場が懐かしい。。

 

夕方前です。室温22度、湿度54%。自分の部屋の窓から桜が見えるんだ。。あ、でも、そうけば職場の窓からも桜桃の木が見えてたな。うん、懐かしい。こっちに帰って4ヶ月、今となってはみーちゃんが昼間私の部屋で昼寝してるんですよ。私も居るのに一緒にいてくれるんです(嬉し涙)今日は黄砂がたくさん飛んでるらしい。こういう日はお布団を干している家もほぼほぼ無い。くしゃみ鼻水はないけと少し目が重い。お散歩では、ハリネズミの死体を見つけた。野生?や、いくら山だからって。。。野生じゃないよな。。あと、妙な水仙。や、ラッパの部分ばかりが大きくて笑ってしまった。うん。ペチコート水仙っていうらしい。

f:id:aroy12:20210329153559j:plain

 

『手焼きバウム(バウムは何食べても美味しい気がする)』

えっと、確かスーパーで298円とかだった。丸いのね。ちょこっと切って食べて置いておいたらお父ちゃんがガツガツ食べてた。ちょっと引いてしまったが、でも、私も一人暮らしの時は一気にいっちゃってたし、まぁ、そんなものなのかな。そして、思った以上に美味しくて、もしかしたらユーハイムとかのバウムと食べ比べてみてもそんなに違いとかわからないのかもしれないなぁ。。。と、思った。や、でも、それはないのか?バウムの美味しさの違いってなんだろう?しっとり系はとりあえず美味しいよな。で、これは、うん。そんなにしっとり系でもない(笑)程良くね、程よい感じでしっとり。。かな。