おいしく果実 パイナップル(このシリーズ好きです)

f:id:aroy12:20200525221431j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

決して会うこともなく、程よい距離感でやっております。

 

夜ですね。室温26度、湿度57%。程良い気温。最近、トマトが安い?大量に買ってトマトソースを作った。そして某安売りスーパーでのことだ。最近は品薄のせいか人もまばらだ。や、時間的なことかもしれないが。で、冷凍食品を見ていたのだ。視界に毛むくじゃらの太い腕が入る。しょっちゅう入る。ん?と見てみるとノーマスクの外人、ものすごく念入りに触ってみている。一つ一つ、もう撫で回すように、で、手にとっては、置く、の繰り返し。ん?と思ってよく見るとカゴ持ってないではないか。手ぶらだ。え?買う気ないの?そんなに触ってて、え?と思いつつ、冷凍食品にウイルスがついている場合は2年間保持でしたっけ?頭の中ぐるぐるしちゃいましたよ。や、この磁性じゃなければ、どってことない光景よ?(や、ちょっと嫌だけどね)うん。最近気が緩んでて買って来たものとか除菌してなかったのだが、今日は除菌しました。手洗いの時間もね、徐々に短くなって来てたからね、いかんね。

 

「おいしく果実 パイナップル(このシリーズ好きです)」

 

ちびっこのアイスが7本!ミルクとパイナップルが程よく酸っぱくて甘くて。。。。おいしいよな。