ぜいたく果実 パイナップル&ヨーグルト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、コミュニケーション大切なのは分かってるんです。

夜ですね、室温26度、湿度63%。ホント涼しい。さみしいくらい涼しい。そして、最近は晩御飯作るのがとってもめんどくさい。せめてサラダくらいは作ろう思うのだが、家に帰ると全然ムリ。で、今日は、スーパーでビールとお惣菜を買って帰った。ビールは香るエールってのが最近のお気に入りだ、で、お好み焼きとアゴの唐揚げを買った(つもりだった)野菜はサラダを作るつもりだったからさ。で、ビール開けて、唐揚げを一口食べる。ん?これ、鷄じゃね?と思い蓋のラベルをまじまじと見る。「あごだしで仕上げたふっくら若鶏ももから揚げ」と書いてある。あーーーーー、最初と最後しか読んでなかった。。。


「ぜいたく果実 パイナップル&ヨーグルト」

仕事前に小腹が空いたので購入。なんとなく、アイスよりはヘルシーかなと。や、こないだ食べたぜいたく果実シリーズのブルーベリーアイスが美味しかったから。ヨーグルトも気になったのだ。うん。ふんだんにパイナップルだった。そして、ヨーグルトはトロトロ系だ。そういえば、オハヨー、エルメのヨーグルト、いつのまにか見なくなってたな。。。