トマトとチーズクリームの今川焼/ニチレイ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。がんばります。

うーむ、出勤時間が遅れました。
普段だと、小躍りする位なのだが、何せウチの環境があまり良く無いので(笑)
や、だからと言って、職場も似たり寄ったりか。寒いんだな。
そうなると、暖かいココアとかの見まくりな訳で、甘いモノとか食べまくりな訳で。
いくらお菓子好きとはいても、不必要に食べるのは不本意なわけでありまして。
なんとなく、負のスパオラル?
まぁ、いいや。

最近、というか、この2日間か、社長妻の思い出し笑いが激しい。
や、笑う事は良い事なので、ホント、良いのよ。
その、思い出し笑いというのが、鍵泥棒のメソッドと言う映画らしい。
飛行機の中で見たらしいのだが、まぁ、ツボにハマっちゃったわけだ。
社長妻、いつもは自由を制限されている(まぁ、社長妻が言うにはだけどね)
飛行機の中でだってそうだ。勝手に映画なんか見てはいけないのだ。
だが、幸いにも席が離れていた。こっそり見たらしいのだ。
しかも、途中からは、ヘッドホンしてると遠くからでもばれちゃうので、字幕で見ていたらしい。
執念である。
私にとっては、そんな社長妻の方がおかしいのだが、まぁ、いいか。

うん、鍵泥棒な、ツタヤで100円になってるだろうか。気になる。


おやつ

『トマトとチーズクリームの今川焼ニチレイ


冷凍食品半額の日だったのだ。で、思わず買ってしまった。
本当は、ほうれん草とかぼちゃクリームってのに惹かれたのだが、品切れだったのだ。

うん。すげーなと思ったのは、トレイ自体が切り離せて、
電子レンジにいれるのにお皿が入らないのね。
パッケージをみると、ちょっと冷たいと感じる位が美味しいと書いてある。
寒いのに!?

あれよ、ウチの電子レンジ、ちょっとがたがきてるのか、上半分冷たくて下半分ほかのかよ。
口の中でちょうど良い温度になるか?
うーーん。

トマトの酸味がいいんだろうな。
う~~ん。

朝ご飯にいいかも。