シーフードムーチョ(無我夢〜チョって。。。)

f:id:aroy12:20200526084345j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

マスクをしていない人と会話をするのは抵抗があるな、たとえ風呂屋でも。

 

朝ですね、室温23度、湿度62%。涼しい朝です。紫陽花もチラチラと咲き始めている。通勤路に色とりどりの花を咲かせている花壇があるのだが、一掃されていた。ひまわりが植えられていて、うん。夏準備って感じか。うん。花、花はいいよな。何か買おうかな。や、欲しいものといえば、ワッフルメーカー、もしくはホットサンドメーカー。あと、電動泡立て器、もしくはハンドブレンダー (泡立て器付き)う〜ん。

 

「シーフードムーチョ(無我夢〜チョって。。。)」

この絵面、買ってにトムヤムクン味だと思ってました。海鮮うま塩って書いてるじゃん!どこにもトムヤムなんて書いてないじゃん!あっさりやみつきって書いてるじゃん!どこにもスパイシーなんて書いてないじゃん!うん。ム〜チョ35周年。え、そんなもん?