北海道ハスカップ&ミルク

f:id:aroy12:20190911231236j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

疲れてるんだろうな、とってもめんどくさいわ。

 

深夜ですね、室温29度、湿度75%。風もあるしね、汗は出ない。仕事が終わって家に帰る。ご飯を作る気力はないので、スーパーのお惣菜と冷凍食品を比べつつ、安い方を買う。今日は冷凍食品半額の日だったので、冷食のパスタ。あと、お惣菜。そして、今月は飲まねぇ、と、固く決心したのだが、もうグダグダよ。3日に1日は飲んでます。ストイックになんてなれないもんだ。

 

「北海道ハスカップ&バニラ」

 

スーパー(サミット)で北海道フェアやってました。で、購入。食後にいそいそと食べましたよ。で、コーン、シュガーコーンなんですけど、それを持った瞬間に思い出しました。あ、前食べた時もコーンがフニャッてた。そう、今回もだ。これは・・・あれだな。オランダ煎餅、根室のオランダ煎餅か?フニャッてるのがデフォルトなのか?や、悪くはないよ?ぬれせんみたいなさ、ぬれコーン?あ、で、アイス、とっても甘酸っぱいハスカップ。あんまりにも甘酸っぱすぎてミルクの方はよくわからなかった。はっは。