バリトン ナッツクリーム チョコ(美味しそうでしょ?)

f:id:aroy12:20200524094316j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

共通の話題があると楽しいわな。

 

朝ですね、室温21度、湿度68%。うーむ、朝は6時で20度もあったにもかかわらず薄寒かったのに、今は22度でほんのり暑い。とても気温差2度とは思えない。手を洗う習慣も身について回数も半端ない。石鹸の減りも早い。で、新しい石鹸を下ろした。石鹸はお土産とかでよく貰う。で、芳香剤代わりに洋服の引き出しの中に無造作に入れている。ちょっとした宝探しの気分で石鹸を1つ取り出す。今回は高級っぽいやつだった。が、しかし、香りが。。。なんだろう、これ?加齢臭?っていうか、この香りが移った服。。。「ダメな匂いがする!」って何回も洗濯してたわ。でもまぁ使ってた。が、手はダメね。物を食べる時しかめっ面になるし、キーボード叩いてるっくらいの距離でも口が一文字になっちゃうわ。香りの好みってそれぞれなんだなぁ。アクアディパルマ。。。

 

バリトン ナッツクリーム チョコ(美味しそうでしょ?)」

 

でかいボンボン!これは、ガナッシュ+ウエハース+クランチチョコ!(や、ナッツクリームって書いてるんですけどね)これはロシェもどきだ!イエイ!う〜〜〜〜ん。食べたよ。う〜〜〜〜ん。あれ?ものすごく。。。。。安い味がする。っていうか、味じゃなくて。。。あれ?油っぽい?5個入り。あれ?おかしいな、味覚音痴?え?コロナ?って思いつつ4つ一気に食べた。が、なんか。。。。違う。っていうか、原材料のところにナッツの名前何もない。。。(勝手にヘーゼルナッツクリームだと思っていた)→→→ウクライナ産。ん。。。ドンキで78円。