2017-02-15から1日間の記事一覧

ひがの お供え揚げ しょうゆ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? とっ散らかった自分をどうにかするとめんどくさく無くなるのかも? 夜ですね、室温11℃、湿度43%。あら、乾いてるのねウチにしては珍しい…。今夢中になって読んでるサイトがあります。筆子ジャーナル、これは…私の今…

マダムブリュレ/マダムシンコ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 接しない事に慣れちゃったんだわな。 お昼ですね、室温13度、湿度41%。おお、暖かい。でも湿度が低いな。スーパーに行くともうバレンタインは引きずってなかった。それ用の物が安くなってるかな?と思ったのだが、…

チョコパン/墨繪

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 今日の予定ってヤツに人と接する事は組み込まれないんだよな。 朝ですね、室温7℃、湿度50%。昨日夜中に起きて念入りな歯磨きをやったにも関わらず寝起きの口の中が最悪だった。コレは…ニンニクだよな。昨日は夕方に…

焼きマシュマロショコチーズケーキ/パブロ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 老後の事を思うと接しない事に慣れるのも悪くは無いかと。 深夜ですね、室温8.7℃、湿度53%。暖かいか。またもやうたた寝してしまっていた。今までと違うのは起きてちゃんとは磨きをする、という点だ。もちろんフロ…