ひがの お供え揚げ しょうゆ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とっ散らかった自分をどうにかするとめんどくさく無くなるのかも?

夜ですね、室温11℃、湿度43%。あら、乾いてるのねウチにしては珍しい…。今夢中になって読んでるサイトがあります。筆子ジャーナル、これは…私の今年の抱負にピッタリだ。とはいえ根詰めて読むと眉間の辺りが痛くなってくる(笑)ちょうど在宅だし、風邪気味で出かける気もしないし(ブックオフ以外)うん。お片づけ。がんばります。まずはシンク磨きから。はいっ!


『ひがの お供え揚げ しょうゆ』

大好きです。や、値下げ品じゃないですよ?お供え揚げがですよ?揚げ餅、ホント至福です。あぁ幸せ。値下げ品だと思うとよりいっそう至福です。ひがの、創業大正11年です。米菓やさんです。