いぶし銀 ドラ付き醤油/鹿島米菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分か相手、どちらかが機嫌が良ければ大丈夫なんだよな。

夜ですね、室温15.1度、湿度65%。まぁこんなもんだわな。一応健康の為に寝る直前は何も食べない!というのを徹底しようと思った。とりあえず昨日は守った。が、今日はダメだった。意志が弱いな。先ほど帰って来て、とりあえず枝豆、枝豆だけ食べよう…と。冷蔵庫から作り置きの枝豆を出して食べた。う~ん、アイス1個だけ。と冷凍庫を開けた。そしたらもう、せんべいも食べちゃってイイよね?この際。隣、〆はほんのちょこっと残ってた小豆のかりんとう。お菓子ばっかりじゃん。


『いぶし銀 ドラ付き醤油/鹿島米菓』

もう、しつこいって?(笑)や、見つけてしまったのよ、値下げ品。ヨーカドーなんだけどね。普段の値段でもここが一番安い!!いったい今までなんだったの!!ホントうまい。だが、このデカイのをボリボリ食べると必ず胸焼けしちゃうんだな…。適量に留める事が出来ない。あぁ。