銀のこま/鹿島米菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、めんどくさくは無い。うん。

朝ですね、室温25.7度、湿度65%。さ、寒いよ?昨日の夜は久々に羽毛布団掛けて寝たよ。ずっと丸めて置いといたからかちょっと変な臭いがしてた(笑)今、ふと思った。リップクリーム!そう、こないだ久々にリップクリームを塗ろうとしたらすんごいふにゃふにゃで、ぐにゅっと歯茎迄突撃してしまったのだ。あのリップどうなってる?と思い、ふたを開けた。う~ん固まってはいるけど…崩れた状態のまんま固くなってる感じだ。こういうのって、やっぱ酸化とかしちゃうのか?や、リップクリームだけではなく、最近化粧水を肌に塗ると小さな泡が立つんだよな…。やっぱ私の部屋(室温35度)で夏を越させるのは無理があるという事なのだろうか?かといって冷蔵庫には隙間が無い。ぐぬぬ


『銀のこま/鹿島米菓』

あ!鹿島米菓の知らんヤツだ!と手に取った。しかも今月いっぱいちょい安だ!クイーンズ伊勢丹。いぶし銀よりも小さくて食べやすい。故にガツガツいってしまっら胸焼けしてしまった(笑)揚げもち、ホントおいしい。奥歯に詰まりまくりだけどおいしい。あ~~~、火が付いちゃうなぁ。いぶし銀の醤油も久々に食べたいなぁ。