すいかの杏仁豆腐/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
あ~~~、よくわからん。

夜ですね、室温27度、湿度71%。今日は涼しい1日だった。トイレに行く回数が格段と違ってびっくりする。ナイキのトレーニングクラブを初めて1ヶ月が過ぎた。うん。お腹にうっすらと縦線が3本入った。が、これ、鏡越しじゃないと確認できないんだよな。目の錯覚でなければ良いのだが…。あと、何となく感覚的にどっしりした気がする。安定感?腰が据わった感じ?来月はまた出勤になるのだが、続ける事は出来るだろうか、出来れば3ヶ月は続けて身体の変化を感じてみたいものだ。


『すいかの杏仁豆腐/ローソン』

今日はスイカの日らしい。という事で、すいかの杏仁買っちゃいました。食べながら、たしか最近杏仁豆腐をおいしいと思った記憶が…と、うん。あれだ、31アイスの杏仁味のやつだ。なんだろうね、この優しい美味しさ。そしてすいかとももちろん合いますよ。クラッシュゼリーもすいかの果実もおいしいです。タネを出すのはちょっとめんどくさいけど。ははは。320円。