獺祭 酒ケーキ/旭酒造

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、適度に接していきたいです。

朝ですね、室温29度、湿度68%。うん、暖かくなってきた。起きた時は27度くらいで相変わらず肌寒かったから。で、リップクリームのチェック、うん。固まったままだ。で、唇に塗りつつ、鏡を見てみると、唇と肌との境の色があんまり別れてない。ぼんやりとした感じ?ていうか、唇の回りはこれは…シミ?あら?加齢現象なのかな、やっぱり。で、今日はプレイミアムフライデーなのね。っていうか、早っ!もう1ヶ月経ったのか!?なんか、もうちょっと意識して過ごさないと…怖いな。そういや、小さな目標とか、いつの間にか考えなくなっちゃったもんな。


『獺祭 酒ケーキ/旭酒造』

あ~~~、酒ケーキも作ってるんだ~~。という事で手に取りました。”純米大吟醸50”をたっぷりとしみ込ませた、しっとりケーキです。これが…思った以上においしかった。っていうか、想像する酒ケーキってこういうの!って感じだ。これ、大きいの(長いの?)のもあったの、あ~~~、ソッチにすれば良かったな。200円