ポテコブ/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しなければものすごく楽。
でも悪循環なのだろうか。

夜ですね、室温26度、湿度73%。今日は涼しい1日だった。水分の摂取が全然違うな。雨も上がったし、喜び勇んで洗濯をしてみたものの、一向に乾く気配がない。なんとなくイヤな予感もする。生乾きの臭い…つかなきゃ良いな。で、相変わらず鉄分の足りない食事をしつつ、一昨日迄はなぜ平気だったのか?と振り返る。空芯菜!あれか!今回青菜はモロヘイヤを買ったが、うーむ。シジミでも買ってくるか。で、「身体に良い食べものはなぜコロコロと変わるのか」なぞ読んだりして、いろんなものの浮き沈みやら出現やら、ホントにめまぐるしいったら。世代が違うとビミョウに固執する部分にズレがあるのは当たり前なのか…とやたら納得をしたりもする。


『ポテコブ/カルビー

これ、北海道で見た!と手に取った。ドンキホーテである。マイルドな味(ホタテ風味)の堅上げチックなポテチにパリパリこんぶが入っているのだ。おいしいんだなぁ。それにしても、これって北海道限定、というわけじゃないのかしら?