ポテトチップス(北海道の味) 山わさびしょうゆ味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分から接したいとは思わないが、致し方ないな、とは思う。

朝ですね。室温9℃、湿度65%。何となく徐々に元気になってる気がする。や、腰は相変わらず痛いけど。仕事始まったら重たい荷物とか持ったりするんだろうな…腰を痛めない持ち方とかググる必要があるな。最近、ごはんの前にお菓子を食べると際限なく食べてしまいそうになる事が判明したので、ごはんを食べてあらかじめお腹を膨らませてから、お菓子を食べるという行動に出てみた。が、しかし、入っちゃう。なんか、ぜんぜん満足感も満腹感も無い。ビミョウに恐くもなる。ただ、時間差で胸やけは起こる。ってことは、もっとゆっくり食べればいいのか?


『ポテトチップス(北海道の味) 山わさびしょうゆ味/カルビー

これな、83gなのよ。いつも60gくらいなのばかり食べていたのでね、なんかうれしい。やっぱ、60gって…少ないと思うのだ。や、量の事は置いておいて、これな。わさびがツーントしない。程よいわさび加減。おいしかった。