究極の手揚げもち鹿島のいぶし銀(ドラ付醤油)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
心に余裕をもていれば大丈夫。
心に余裕を持つ為には…どうすれば良いのだ?

朝ですね、室温7.2度、湿度76%。とても冬らしい気温だな。とりあえず窓を開けて空気の入れ替えをせねば。12月も最終週になってしまった。カオスになりつつ部屋の掃除もしんくてはと思い、ふと思った。ゴミの回収って何日までやるの?それに合わせて掃除とか…、ゴミカレンダーをチェック。う…可燃ゴミは明後日がラストだ。が、がんばります。


『究極の手揚げもち鹿島のいぶし銀(ドラ付醤油)』

これ、1個がデカイからついつい食べ過ぎてしまう。でもって揚げもちなので胸焼けもしちゃう。なんだけどやめられない。塩味と醤油味があるのだが、やはり醤油の方が好きだ。で、このドラ付醤油のドラって何?っていうか、私今までドラ付きだと思ってました。ドラってものが付いてるんだと。どうやらドラム缶を回しながら味付けの醤油をつけている、らしいのですが、そうか…。それにしてもやめられん。